

夏休み@フィールド

土日から盆休みムードの先週。
11日(土曜日)まりのさんご夫妻が遊びに来てくれ、
12日(日曜日)は、NDAのSさんご夫妻と日本チャンピオンのFさんがお子さん連れで、遊びに来てくれ、
常連のおっさんご夫妻。まりのさんご夫妻も来てくれ、
(仮称)京丹波ドッグフィールド杯 ディスタンス大会(笑)を開催...
まりのさんのMCで、かなり盛上がりました。
CIMG3285_convert_20120818135449.jpg

15日(水曜日)は大学時代のバイト仲間たちとHikoさんの帰省に合わせ、
恒例のフィールド宴会。
GWの時に「フィールドで恐怖映画を見たら、たのしいやろうなぁ~」と言って、
みんなで酔っ払って盛り上がったのですが、今回、Hikoさんがマジでプロジェクターを買って
持ってきてくれました!
CIMG3291_convert_20120818134456.jpg
名付けて、「スプラッタ・ムービー・ナイト」ちなみに写真の映像はバイオハザードⅡです。
2枚のシーツとテントのフレームでスクリーンをフィールドに。
野外のフィールドでお酒を飲みながら、映画を鑑賞するのはなかなかリッチな気分でした。
今後は、ディスクドッグの映像を上映してのビデオセッションとかに大いに利用できそうです。

翌16日(木曜日)は、みんなでフィールからほど近い観光名所の“質志鍾乳洞”へ
CIMG3295_convert_20120818134607.jpg CIMG3297_convert_20120818134712.jpg CIMG3303_convert_20120818134926.jpg

鍾乳洞の中は14℃と外気温の半分以下!鍾乳洞の見学には垂直に近い梯子を登り降りも必要!
不老長寿の湧き水もあり、思わず口にしましたが、持って帰ってわん達にあげればよかったと少し後悔(笑)。
観光のおかげで、少し夏休みの旅行気分を味わいました。
京丹波ドッグフィールドへお越しの際は、是非、観光して見て下さい。

Y-kaさんは、暑さのため、ここでご乱心(笑)
CIMG3307_convert_20120818135022.jpg

鍾乳洞からフィールドへの帰りに、これまた近所で不思議なかかしの集団を発見しました。
CIMG3316_convert_20120818135109.jpg CIMG3311_convert_20120818135234.jpg CIMG3310_convert_20120818135154.jpg
この他にも、カーネル・サンダース、サザエさん、アンパンマン、コシノファミリーなどの、“かかし”がいました!!

そして、今週の土日はと言うと、予約もなく静かなフィールドでしたが、最後に天気に振り回されました。

【フィールド管理記録】
8月16日(木曜日):メインフィールドの芝刈り
8月19日(日曜日):ドッグラン+クラブハウス周辺の芝刈り

コメント

非公開コメント

No title

ご無沙汰してます^^
みなさんお元気ですか??
こっちの生活にもだいぶ慣れてきました。(暑さには慣れませんが;)

シアター!!確かに会話の中に出てきましたよね!有言実行Hikoさん、ますますセクシーですね☆
あー。。。。
見てると行きたくなる病が再発しちゃいます(笑)

まだまだ暑いですがお体には気よ付けて♪

No title

Canaちゃん 久しぶりで~す。
Hikoさんの男前ぶりに、今回もビックリでした(^^ゞ

芝生のフィールド、HDLのメンバー、マツケンファミリーがいつでもKyotanbaでお待ちしてますので(笑)
なんならDTCのついでに...

Y-kaから聞いて、★ACT・・・・・・・・★のBlog見てますよ~
そちらでもディスク仲間が出来きて、何よりです。

お互いに元気でトレしましょう~DTCで会えるのを楽しみしてます。
プロフィール

松平 犬

Author:松平 犬
DiscDogが大好きです。
自分たちの専用のフィールドがほしいとの思いから、仲間でドッグフィールドを作ってしまいました♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
