スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月25日(土曜日)・26日(日曜日)

非常に暑い日が続いてます。
なかなか思ったように練習が進まないまま、
DTCまで、一ヶ月を切ってしまいました(焦り...)。

土曜日は暑い時間帯を避け、夕方の四時頃からフィールドへ
芝生のコンディションは、かなりGoodです。

CIMG3323_convert_20120827203100.jpg

先日のフリースタイルワークショップで平井さんから教わったことに
重点をおいて、セグメントの部分練習。2時のポージング、リコール...

アリス&Harukoチームは、フィリップのポジションを意識して...
月下での猛特訓(笑) お月さんわかります↓
CIMG3327_convert_20120827203222.jpg

かわって、26日(日曜日)は、 S川さん夫妻、H野さん夫妻、まりのさん、マーちゃん、S藤さん夫妻、
そして、動物病院で出会った、Nさんがお友達のOさん夫妻と一緒に来てくれました。
またまた、まりのさんのMCでディスタンス大会開催!
エントリーシートもちゃんと書いて、コメントも書いて、プレーの時にMCしてもらいました。
ボク的には、DTCに向けた練習になり、大満足。
DTCまでにジェーンとのディスタンスも、高さ、タイミング、リレーなどなど...もっと調整しなければ...

練習後、フィールドを後にした、S川さん、H野さんを追いかけて、
“白ご飯”で夕食をご一緒させて頂きました。
ちょっとお待たせしてしまいましたが、ゆっくり話が出来て、楽しかったなぁ~ 
S川さん、H野さん、ありがとうございました。

【フィールド管理記録】
8月25日(土曜日)防獣杭補修2本
8月26日(日曜日)クラブハウス裏、作業小屋裏、仮設トイレ裏など、刈払機で草刈り

【お知らせ】
9月18日(火曜日)から10月5日(金曜日)まで、
冬芝種まき後の養生のため申し訳ありませんがフィールドを閉鎖します。
(天候等により日程が変更となる場合があります)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ブログ見ましたよ。

私も今年もDTC出ますよ!

去年はD2でしたけど、実力無いのにD1エントリーです。

No title

BO-merryさん

コメントありがとうございます。
我が家は、今年も家族全員でDTCに参加しま~す。
Haruko&Aliceチームも去年はD2でしだが、今年はD1にエントリーするそうです。

DTCでお会いできるのを楽しみにしています。
プロフィール

松平 犬

Author:松平 犬
DiscDogが大好きです。
自分たちの専用のフィールドがほしいとの思いから、仲間でドッグフィールドを作ってしまいました♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。