

宮ヶ瀬BowWowドッグスポーツフェスティバル

行ってきました!宮ヶ瀬BowWowドッグスポーツフェスティバル♪

CIMG0019_convert_20120904200606.jpg

ディスクドッグを始めて10年、自慢出来るほど、多くのフリースタイルのプレーを見てきました。
しかし、今回は10年間に見た数多くのプレーの中でも見たことのない、まるで神が降臨したような、
鳥肌がたつほどの、感動的なフリーを見ることが出来ました。

うーん。。。きっとここでいくらどんな言葉で書いても、録画したビデオを見てもらっても、
生で体感したこの感動の全ては伝わらないと思います。行った者の特権(^^)

CIMG0026_convert_20120904200752.jpg

39チームが参加し、2日間にわたり皆さん素晴らしいプレーを繰り広げました。
そして本当に上位3チームの決勝 HiraiKosuke&Jake HiraiShunsuke&Shack HiraiYasushi&Vegaのプレーは圧巻でした。

CIMG0021_convert_20120904200642.jpg

U-kaさんは今回、選手兼MCで参加!Harukoさんはそのサポート役、ボクは...観戦&ビデオ係

CIMG0024_convert_20120904202947.jpg

前日の夕方に到着し、その日の晩はBambooさんとお決まりの前夜祭宴会!
Bamboo&Karseeのプレーは、今までのBambooさんのプレーとはまったくちがう
Karsee運動能力を表現した躍動感のあるプレーでした。さずかBambooさん

CIMG0028_convert_20120904203051.jpg

あと、YoshiokaKoji&Buffonの人と犬の動きが優しくシンクロしたプレー、
Tubu-Gの若返りさえ感じさせる躍動的なデモのプレー、
かなりえこひいきですが(笑)U-ka&Tinkのリズミックムーブな予選のプレーなど印象に残るプレーを挙げたらきりがありません。
もっともっと書きたいのですが、評価ぽくなって本意でなくなると思うのでやめときま~す。

ディスク以外にもBowWowゲームやフライアジ、フライボール、初めて生見たルアーコーシングなどなど。
犬の祭典は大いに盛り上がってました。

CIMG0029_convert_20120904203148.jpg CIMG0030_convert_20120904203228.jpg CIMG0031_convert_20120904203331.jpg

そうそう、BO-MerryさんBBQでのおしゃべり楽しかったです。ありがとうございました。

さ~て、次はDogTownCupです。

コメント

非公開コメント

プロフィール

松平 犬

Author:松平 犬
DiscDogが大好きです。
自分たちの専用のフィールドがほしいとの思いから、仲間でドッグフィールドを作ってしまいました♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
