

DogTownCup2012@9月22日・23日

行ってきました。日本のDiscDogフリースタイルゲームの最高峰、DogTownCup2012

CIMG0064_convert_20120924172533.jpg

総勢63チームのフリースタイラーが鹿児島、北海道をはじめ全国各地から集い、
今年はWWKagoshimaのNaraさんにより、Liveネット中継もされ(すごずぎ)!
Temaジャッジには米国からメリッサヒーターが、Playerジャッジには中国からジミーチェンが来日!!

ディスクドッグフリースタイラーの日本一の年一回の祭典は、本当に2日間の熱い戦いでした。
2日目の雨は、逆に選手たちの心をに火をつけたかのような、気迫のプレーが続出していたような気がしました。

実際、我が家の3チームとも2日目の3Rの方が、Excution、Totalpointと上でした。

ゲームの結果、優勝は、圧倒的な強さで、Hirai Yasushi & Vegaチーム
続いて、2位がHirai Kosuke & Jake 、3位が、Futami Takashi & Lusheeta

ボクの今回のお気に入りは、Futami&LusheetaとYuka&Tinkerbellです。

CIMG0069_convert_20120924172633.jpg

我が家は、Yuka&Tink 32位、Haruko&Alice 51位 Hideki&Jane 60位という結果です。

我がチームは、結果順位は...ですが、今年のDTCの目標としていたGWから練習し始めた、
フットスツールはなんとか1R・3Rとも成功することができました。 Jane Thanks & Good Job!

ただし、去年、ドボンしたT&F は、今年も2キャッチの6.5P ...
また、Excutionが、1R 5.77 2R 6.00 これも要改善...
2つとも原因はボクの◯◯◯で、改善しなればならないことも理解しているつもり...
そして、ジャッジシートも見て、これからのトレのテーマが、出来ました。
今年も参加して本当によかったと心から思っています。

今年もビデオバッチリ、しかも高画質(笑)しばらく楽しめます。

選手として出場した子も、出場しなかった子もお疲れさま。

CIMG0097_convert_20120924172753.jpg

中央自動車道 駒ケ岳サービスエリアにて...後ろは日本アルプスです。

【お知らせ】
10月5日(金曜日)まで、冬芝種まき後の養生のため申し訳ありませんがフィールドを閉鎖します。
(天候等により日程が変更となる場合があります)

コメント

非公開コメント

No title

3チームとも、凄く個性的なルーチンで会場を沸かしていましたよ。特に、母と娘の演技はこの母にしてこの娘ありという感じで、何度見ても楽しめる素敵なルーチンでした。これからも楽しませてくださいね。

No title

直々にコメントいただきとっても嬉しいです!ありがとうございます。本当に楽しい2分間でした。この気持を忘れずに落ち着いたスローができるように心がけて大好きなディスクドッグライフ続けていきます。
プロフィール

松平 犬

Author:松平 犬
DiscDogが大好きです。
自分たちの専用のフィールドがほしいとの思いから、仲間でドッグフィールドを作ってしまいました♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
